333サイゴン

現場の近く

気になるお店【333サイゴン】

カタカナでバーバーバーサイゴン

と書いてある

隣には

フォーののぼり

バインミー

の看板

バインミー・・・コッペパンのようなパンに具をはさんだ

いわゆるサンドイッチ

前から気になっていて

今日 やっと入ってみた

ランチ

6種類ほどの中から

エビとアボガドのバインミーを注文

(その他は 照り焼きチキンとかタマゴとか牛肉とか・・・・があった)

飲み物も欲しいなぁ

尋ねてみると

ベトナムコーヒーなるものがあった

それ注文

出来上がりを待つこと10分弱

その間に店内の写真をパシャリ

色合いがとってもキュート!

ちょっとした旅行気分

座席の横にはマーシャルのスピーカーからベトナム???音楽

出来上がったバインミーをほおばりながら・・・・

あらら

食べてしまった~(写真なし)

 

エビとアボガドの他にダイコンとニンジンの甘酸っぱい漬物(ナマスみたい)

なかなかヘルシーなサンドイッチ

パンが美味しかった

外がパリパリ、中がもっちり

ということで

あっという間に食べてしまった

ベトナムコーヒーは

ちょっと濃いめのコーヒーで

結構甘い

バインミーにぴったり

 

プチトリップのランチタイム

 

投稿者

秋吉圭子

1級家事セラピスト
リフォームのご相談窓口をしています。日々のメンテナンスも含め、家のことに関するあらゆる相談事の窓口になれればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + fifteen =