こんな時こそ・・・。

読書のこと♪

何だか落ち着かない毎日・・・。

先が見通せない日々だからこそ
いろんなものに惑わされることなく
心穏やかに過ごしていくことが得策。

家の中にいることが多くても
好きな音楽を聴いたり
美味しいものを作って食べたり
やりたいと思うことを見つけて
何かに取り組んでみたり・・・。

ぐっすり眠って栄養もたっぷりとって
自分が楽しいと思うことをやれば
自ずと免疫力も上がりそうです。

私はこんな時だからこそ
心静かに本を読もうと思います。

以前読んだ、太宰治の「女生徒」

こちらの文庫本は
いろんな女性が主人公の短編を
集めた作品です。

表紙のデザインも素敵だったので
買ってみたものの、まだ積んだままなので
これからゆっくり読んでみたいと思います。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 4 =