ひと聴き惚れの曲

音楽のこと♪

先日、ふと耳に飛び込んできた
キリンジの「エイリアンズ」

それはもう、一目惚れならぬ
ひと聴き惚れ・・・。

最近サブスクで音楽を聴き始めたので
すぐに探して聴いてみました。

音の中にゆったりと身体を委ねて
何度でも聴いていられる心地よさが
すこぶる良かったので
もっといろんな曲を聴いてみたいと思って
CDを探して見つけたのが、この一枚。

「フリー・ソウル・キリンジ」です。

橋本徹さん選曲の31曲2枚組ですが
これから聴きこむのが楽しみです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 − 2 =