久しぶりに・・・。

日常のこと♪

先週、博多で開催されていた
ガンダムワールドに行ってきました。

ついこの間、30周年イベントだったような
気がしていたのに、あっという間に
40周年イベントです。

30周年の時は劇場版三部作を
三作通して上映していたので
次男と一緒に観に行ったけど
時間の関係で2作しか観られなくて
ちょうど発売されたDVDを買って
何度か自宅で見たりしてました。

今回は「シャア専用にわかせんぺい」を
お目当てに行ったけれど完売で買えず・・・。

イベント限定のガンプラを買ってきました。
GWにゆっくり作ろうと思っています。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 4 =