ミシンでおうち時間を楽しむ♪

手作りのこと♪

昨夜は急に思い立って
随分前に型紙を購入していた
パターンレーベルさんのイージートートを
Мサイズで作りました。
斜めがけもできるよう肩ひもも付けました。

作りたいと思う気持ちだけは
いつもずーっとあったのに
何となく先延ばしにしていたけれど
ほんのちょっとのアクションで
いつだって自由に動けますね。

前向きな気持ち・・・大事です。

気分転換と在庫布の消費もできて
嬉しいダブル効果です。

「好き」を形にするって楽しいですね。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − four =