ブログはじめます!秋吉です。

春をお届け。イエノコト 秋吉です♪

日々のこと。

好きなこと。

感動したこと?

などなど 綴ってみたいと思っています。

 

本日はウチのベランダ。

寒かった冬もそろそろ終わり!

といことで先日のお休みに花を買い込みせっせと植え替え!

我が家はマンション。

ちょいと狭いベランダで鉢植えを置き、四季折々楽しんでいます。

もたもたしたので、半日かかってしまいましたが・・・・。

近年の品種改良技術に感動!アンティーク色のプリムラが素敵だなぁと自己満足♪

白のサクラソウとのバランスにさらに満足。

モデルハウスから拝借したワイヤープランツで足元をまとめてみましたよ。

春を感じる。いいなぁ。

投稿者

秋吉圭子

1級家事セラピスト
リフォームのご相談窓口をしています。日々のメンテナンスも含め、家のことに関するあらゆる相談事の窓口になれればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + three =