新譜のCD♪

音楽のこと♪

予約していたRADWIMPSのCD
「夏のせい ep 」

洋次郎の声もメロディも
とても心地よく響いて
聴くたびに優しい気持ちになれる
そんなアルバムでした。

サブスクリプションのサービスもいいけど
好きなアーティストや気になるアルバムは
CDを手元に置きたくて買っています。

家の中でも車の中でも
音楽を聴かない日はないくらい
私の日々の暮らしの中での音楽は
なくてはならないものの一つです。

来月は大好きな永ちゃんの
アルバムが出るのも、また楽しみ・・・♪

毎日を楽しく過ごすために
楽しみなことがいつも少し先に
待っていたらいいなって思って
自分へのご褒美を考えて準備しています。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − eighteen =