映画の日

音楽のこと♪

画像はお借りしました。

12月1日は映画の日だったので
気になっていた映画を観て来ました。

観たのは「ボヘミアン・ラプソディ」です。

知り合いで観た人誰もが、良かったと
言っていたので、ワクワクしながら
観に行きました。

感想は・・・想像以上に良かったです!

スターへの階段を上りつめていくのも
華やかな世界に身を置きながらも
ずっと孤独を抱えていたフレディの姿も
ライブエイドに出る為にメンバーと共に
何度も必死に練習を重ねていた姿も
ひとたびライブエイドのシーンが始まると
大きくうねった感動の嵐となって
一気に胸に押し寄せてきました。

帰り道では早速2004年に出ていた
クイーンのアルバム「ジュエルズ」を
聴きながら余韻に浸って帰りました。

いい映画を観られて本当に良かったです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + seven =