16年前の今頃・・・

仕事の移動中に、懐かしいところを通りパシャリ!

今から16年前、浪人1年目の僕はこの予備校の寮に入った。

早朝サイレンとともに起きたらすぐ全員1階に(写真場所)集合&ランニング→即朝食→予備校登校→18時門限

全てが軍隊のような生活を1年間。携帯(ガラケー)もTV(アナログ)もない生活。

何か規則に反したり、寮長のルールに反したら即退寮。。今考えるとよく耐えたなと。。

今サッカーのロシアワールドカップが盛り上がっているけど、

ちょうど16年前の今頃、世間は日韓ワールドカップで盛り上がっているころ。

その1年の外部の情報が一切なく、全て予備校に行って情報収集。

いろいろとその時代のことを思い出しセンチメンタルジャーニー♪

~16年前の自分へ~

太宰府で仕事してるぞ!計画通り・・・なんて一切ないぞ!

相変わらず人生楽しんでるぞ!まだ結婚予定ないぞ!

 

 

 

投稿者

片山順一

営業
イエノコトでの仕事を通じ、地元の地域活性に貢献できるようなことに携われればと思います。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =