いつもギリギリ・・・。

手づくりのこと♪

先週の土曜日の夜は
翌日の日曜日にお宮参りの
二人目の孫のベビードレスを
バタバタと縫っていました。

本当にいつもながら
どうしてこうギリギリにならないと
エンジンがかからないのか・・・。

どういう風に仕上げるのか考えて考えて
頭の中で何度もシュミレーションして
実際手を動かすまでの時間が
とてつもなく長すぎなんです。

いわゆる「案ずるより産むがやすし」の
言葉通りなんですが・・・。

でも何とか間に合って
お宮参りで着せることができました。

上の孫と一緒に仲良くスクスクと
成長していってほしいなって思います。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − 1 =