大阪遠征

音楽のこと♪

先週の土・日は大阪に行ってきました。

京セラドームでの矢沢永吉さんのLIVEを
観に行くための初大阪遠征です。

余りにも広い会場で入った瞬間、息を呑み
次の瞬間、ファンの方たちの熱い思いを感じ
満を持して始まったLIVEは、それはもう
最高・・・!!の一言に尽きました。

LIVE後は交流のあるファンの方と
食事をしながら、それぞれの感想を語り
またいつかの再会を誓って別れました。

翌日は、買いそびれていたグッズを買って
大阪観光へ・・・。

いつか行きたいと思っていたサムハラ神社で
お参りし、本場のお好み焼きを堪能してから
あべのハルカスに行ってのんびりとお茶をし
新大阪から新幹線で帰ってきました。

LIVEで永ちゃんに一年分の元気を貰えて
これからの日々自分にできることを頑張って
過ごしていこうと思っています。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + 14 =