孫服作り

手作りのこと♪

長男のところの1歳の孫のために
イージーパンツを作りました。

型紙は、新垣美穂さんの
「小さな子どもの手づくり服」から・・・。

前回、90サイズで作ったら
ちょっとまだ大きすぎたので
今回は、80サイズで作りました。

布は、手持ちのリサラーソンの
ブルーのマイキー柄で・・・♬

先週の日曜日に渡しに行って
履かせたら、マイキーを指差し
「にゃんにゃん!」って、ひと言・・・。

気に入ってくれたようでよかったです。

それから二人で公園に出かけたら
何度も何度も滑り台をすべって
にこにこ顔・・・。

その笑顔を見ているだけで
私も幸せな気持ちになりました。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × one =