寒中お見舞い申し上げます。

出遅れましたが寒中お見舞い申し上げます。

もう1月が終わろうとしていますが皆さまいかがお過ごしですか?

昨年の5月からブログを放棄していましたが、今年はまた再開しようと思います。

年末年始はいつも通りゆったりのんびり過ごしました。

家が片付いていると、家での生活が本当にうれしいです。

たわいもないことに喜んだり、笑ったり、幸せなことですね。

今年で家を建てて10年目。

すこしずつメンテナンスをしながら、磨きをかけたいとおもいます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

投稿者

石田ひろみ

1級家事セラピスト
講義を受けていただいた後、お客様が自分で気づくことができるように、寄り添って言葉をかけ、その成果を認めながら伝えることを心がけていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 9 =