昼の桜と夜の桜・・・♪

日常のこと♪

皆さんはお花見を楽しまれたでしょうか?

どこも家族連れなどで賑わっているようでしたが

満開の桜の見頃も、あっという間に終わりましたね・・・。

私は3月の月末に、筑前町の草場川の

桜並木の桜を昼間と夜で時間を変えて

ひとりのんびりと、お花見に行って来ました。

忙しくてお花見に行けなかった方も

どうぞ画像だけでも、きれいな桜をお楽しみ下さいね♪

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 13 =