段染め糸で・・・。

手づくりのこと♪

冬は毛糸を見かけると
何となく買ってしまいます。

今は、段染めの糸がマイブーム・・・。

カラフルな色で何を編むのか
まだ思案中です。

グレイの糸は小物を編んでいます。

輪針で編むと持ち歩きにも楽だし
編みやすいです。
一玉しか買ってないから足りるかな~って
ちょっと心配しつつ編んでいるけど
編む作業も無心になれて楽しいので
足りなかったら、ほどいてまた
別の何かを編もう~♬

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + nine =