あそこのこれ!

お出かけした時

あそこのこれが食べたくて!っていうものありますよね♪

わたしのこれ!はふきやのお好み焼き

美味しいのはもちろんですが

どの店舗のスタッフさんもプロ意識が高くて細やかな気遣いでほんとうに対応が素晴らしいのです

ひとりカウンターに腰かけて焼きあがるまでの長い時間を飽きずにウォッチング

次から次へ入るオーダーをチームワークよく仕上げていかれます

おみごと!!!

濃厚なソースと自家製マヨネーズをたっぷりかけていただきます♪

あ~しあわせ♡

投稿者

木下理恵子

1級家事セラピスト
かつての自分と同じように暮らし方に自信を持てない人に、楽しみながら暮らしをととのえていくことを伝えていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − two =