カマキリに襲われた!!

大宰府政庁跡で青空ランチを楽しみました♪

今日のポジションはたわわに実った柿の木の木陰

はっぱのすき間から入るお日様の日差しがまだまぶしく感じます

お腹一杯になってさわやかな風を感じていたら、突然背中に違和感が!!!!

きゃ~!なに?なに?なに?

振り払ってみると大きなカマキリ君が私を狙ってる

でもよく見るとかわいいお顔♡

毛虫じゃなくてよかったです

 

投稿者

木下理恵子

1級家事セラピスト
かつての自分と同じように暮らし方に自信を持てない人に、楽しみながら暮らしをととのえていくことを伝えていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 18 =