お彼岸

お彼岸になるといつのまにか咲いている彼岸花

彼岸花の季節を感じる力はすごい!!といつも思います

今日は家族でお墓参りに行ってきました

酷暑を乗り越えてくれたお花でかくれんぼしていたバッタを発見!

コスモスの花もいまが盛りと彩りを添えてくれました

いつもは貸し切りのお墓ですがきょうはとっても賑わっていましたよ♪

息子に手を合わせて大切なご報告をしてきました

 

 

 

投稿者

木下理恵子

1級家事セラピスト
かつての自分と同じように暮らし方に自信を持てない人に、楽しみながら暮らしをととのえていくことを伝えていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − ten =