かがし祭り

日常のこと♪

昨日、朝倉郡筑前町で行われた
「ど~んとかがし祭り」に行って来ました。

メインの巨大わらかがしシリーズは今年は
実物大のゼロ戦が作られていました。

木製プロペラは風が吹くと回るという
精巧な作りにビックリ・・・!

いいお天気だったこともあり
大勢の家族連れで賑わっていましたよ。

一昨日の前夜祭には行かなかったけれど
久しぶりにかがし祭りに出かけ
美味しそうなさつまいもやみかんを
買って帰りました~。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − eleven =