ペンギン・ハイウェイ

読書のこと♪

以前、単行本で読んだ森見登美彦さんの「ペンギン・ハイウェイ」・・・。
森見さん初読みのこの作品は、大好きなペンギンが
タイトルになっていたので手にとって読みましたが
内容もとても面白かったので文庫本も買っていました。

この夏、映画でも公開されて
遅ればせながら、ようやく先週末に観てきましたが
映像で見てもやはり素晴らしくて、作品の世界に引き込まれました。

森見さんの作品は、今ずっと追いかけて読んでいますが
まだまだこれからも目が離せない大好きな作家さんです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 2 =