リバティでリュック作り

手作りのこと♪

先日、孫の入園グッズに作った
パターンレーベルさんの
ファスナーリュック・・・♪

今度はSではなく、Lサイズで
自分用に作ってみました。

使った生地は初めてのリバティ♪

ネイビーのカペルを選んだら
シックな雰囲気が気に入ったけど
夜に縫うには、すっごく見づらくて
思いっきり難易度が上がっちゃいます。

それでも時間を忘れて没頭して
気がつけば真夜中・・・。

こんなに熱中して縫ったのは久しぶり。
好きなことだと、ついつい寝食忘れて
夢中になってしまうんですよね。

完成させたい思いをグッとこらえて
今朝、早起きして仕上げました。

達成感で満足、満足・・・。
これから使うのが楽しみです。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 3 =