リンクコーデで孫服作り♪

手作りのこと♪

ずっと作ってみたいと思っていた
孫たちのリンクコーデの服を
ようやく昨日作りました。

3歳と6ヶ月のリンクコーデ・・・。

3歳の孫息子には100サイズでサロペット
6ヶ月の孫娘には80サイズで
サスペンダースカートです。

どちらも新垣美穂さんの本の
「小さな子どもの手づくり服」から
作っていますが
昔、息子に作ったサロペットは
ステッチ糸をきかせたジーンズ風の
デザインのものだったけど
こんな風な可愛らしいサロペットも
いいものですね。

作って楽し・・・♪
着せて嬉し・・・♪ の孫服なので
これからもいろいろ作ってあげたいです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 4 =