久しぶりに・・・。

日常のこと♪

年間パスポートを買っていたものの
今年は、なかなか訪れることができなかった
マリンワールド海の中道

あと一週間で年間パスポートの期限が
切れてしまうから更新しようと思い
お嫁さんと孫たちと一緒に行ってきました。

イルカたちも、もちろん好きですが
私が水族館で一番楽しみなのは、ペンギン。

あの愛らしい姿は、いつ見ても癒されます。

密にならないように気をつけて
あちこち見て回り楽しんできました。

気持ちよさそうに泳ぐさまに
涼をおすそ分けしてもらったり・・・。

ここでは時間も、のんびりと流れていて
心身共にリフレッシュできました。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =