嬉しい復刊♪

読書のこと♪

フジモトマサルさんの
「いきもののすべて」が
先月、復刊されました。

以前、図書館で読んだ時に
フジモトマサルさんの
ちょっとシュールな世界観に魅了され
手元に置きたいと思っていた一冊だったので
復刊されて、とても嬉しいです。

作中に登場している
いろんな動物たちの姿に
「こんな人いるよね!」って思ったり
無表情だったり無言のコマでも
そこから思わず台詞を想像してみたりと
読み手が考える余白があるのも面白いです。

来月には「フジモトマサル傑作集」も
刊行されます。
こちらには、読みたいけど
もう手に入らない作品が
収録されているそうなので
今からとても楽しみです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + ten =