大切なものは・・・

読書のこと♪

3年前の新潮文庫の100冊で読んだ一冊

「いちばんたいせつなことは、
目に見えない。」

他にも大人になるにつれて失くしてきた
「大切なこと」を思い出させてくれた
一冊でした。

再読するのは、心に余裕がなくなった時
・・・と思っていましたが
昨晩、手に取って読んでみました。

時を経ても読まれている名作だし
読み返してみても、やっぱり
心にすーっとしみわたるものがありました。

本には、いろんな力があるようです。

これからも色々な本の世界の中を
旅してみたいです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 13 =