自粛でテレワーク

緊急事態宣言で

世の中がこれまで以上に急激に

自粛

徐々に準備していたテレワーク体制

会社のみんなともなんとかWEBミーティングで繋がるので

過日 在宅にて勤務

家には父も 主人も(主人の会社もオール在宅)いる

ということで

私は縁側に陣取り仕事モードに

昔懐かし

おばあちゃんちっぽい

正座ではさすがに長時間はムリだけど

適度な時間配分でストレッチ

はじめての在宅勤務は

案外 快適かつ仕事も進んだ

ちなみに机にしている茶色の台は

およそ50年ほど前

両親の新婚時代 母が手作り(今で言うDIY!) したもの

当時はテレビ台として使っていた(と記憶している)

今は私の仕事机に大活躍

我が家はモノ持ちがいいのだ

投稿者

秋吉圭子

1級家事セラピスト
リフォームのご相談窓口をしています。日々のメンテナンスも含め、家のことに関するあらゆる相談事の窓口になれればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =