三日月堂シリーズ

読書のこと♪

ずっと愛読しているシリーズ物の
ほしおさなえさんの
「活版印刷 三日月堂」・・・。

第5弾と第6弾は初回限定特別版として
活版印刷で刷られた扉ページ付きだったので
とりあえず買って積んでいました。

こうして積んでいる本も
買った時は確かに読みたくて買ったのに
手元に迎えたことで安心して
そのまま積読本になってしまいますが
旬の本は気持ちもフレッシュなうちに
読んでいこうと思って今読んでいます。

積読本の山を眺めていると
こんな本もあったんだ・・・♪とか
探していた本がここにあった!とか
宝探しのような発見があって
自分で積んでおきながら面白いです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − eighteen =