写真整理。

やっと写真整理に取り掛かりました。

といっても、気が向いたときに写真を選んで、いる・いらないをジャッジしています。

始めたのは、5月のゴールデンウイークのある日。

まだまだだいぶん時間がかかりそうですが、少しずつ自分のペースですすめていくのが気に入っています。

子どもたちの小さなころの写真は可愛すぎてなかなか判断がつきませんが、それでも写りのいいもの、思い出深いもの、を基準に選んでいます。

生まれて数か月までのアルバムや、五歳の夏のアルバムなど短いスパンで小さくまとめています。二人分のアルバムが少しだけ出来上がって時々見る時間がうれしいです。

 

投稿者

石田ひろみ

1級家事セラピスト
講義を受けていただいた後、お客様が自分で気づくことができるように、寄り添って言葉をかけ、その成果を認めながら伝えることを心がけていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 9 =