動物の森へ

日常のこと♪

先日、久しぶりに福岡市東区にある
海の中道海浜公園に行ってきました。

ここはとても広い公園なので
一日ですべてを回りきることができません。

今回は動物の森をメインに回りました。
入ってすぐのところで出迎えてくれたのは
鮮やかな色の羽のインコたち・・・。

孫は、満面の笑みで、インコに向かって
「こんにちは~!」と話しかけていました。

あちこちで、いろんな動物たちに
餌をあげたりしながら歩いていくと
目の前にたくさんのフラミンゴがいました。

こんなにいたなんて、ビックリです。

この日は長男のお嫁さんと孫と
次男と私の三人で行きましたが
ここは何度訪れてもゆっくり楽しめそう♪

またみんな揃って遊びに行こうと思います。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × four =