長男が好きなクッキーを焼いて・・・。

パン・お菓子のこと

土曜日に長男一家が遊びに来るのに
長男が好きなクッキーを食べさせたくて
久しぶりに焼きました。

いきなり団子とパンも
焼こうと思っていたけれど
キッチンに行くと孫に後追いされ
「遊んで♪」のおねだりが凄くて
作れずじまいでした。

このクッキーは息子たちが小さい頃は
よく作っていましたが、家に来るなり
パクパクとつまんでいたので
大人になった今でも好きなんだなぁ~。

孫はチョコレートはまだ食べてないので
孫には大好きな一口香をあげました。
「いっこっこー♪」って可愛い声で
喜ぶ姿を見るのも、また楽し・・・です。

次に会う時までにアウターの服を作って
あげようと思っています。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + seventeen =