久しぶりの窯焼きピザ

先日、久しぶりに窯焼きのピザを
食べに行きました。

ランチの始まる時間より早く行って
一番に並んでいたので密になることもなく
風通しのよい開放的なスペースの中で
食事を楽しむことができました。

選んだのはマルゲリータ・・・。
ドリンクとサラダもセットに付いていて
お好みで300円プラスで
デザートをつけることもできたけど
食べきれないないかも・・・と思い
デザートは、やめました。

ピザは勿論のこと、先に出てきたサラダも
なかなかのボリュームだったので
デザートなしでも、お腹いっぱい!

ドリンクは、ホワイトグレープの
スパークリング。
爽やかな喉越しでした~。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + 13 =