最近、好みの作家さん

読書のこと♪

最近、好きで読んでる作家さんがいます。
それは、いしいしんじさんです。

初めて読んだのは「トリツカレ男」です。

自分がとりつかれたことを一途にやって
高みを目指すジュゼッペの姿を見ていると
一心に頑張る姿に励まされ
そんなジュゼッペを優しく見守るまわりの
人たちの包容力に心和まされ
ラストに近づくと幸せな気分になれて
何度も読み返したくなる作品でした。

面白そうな本、数冊を選んで買って
今は「海と山のピアノ」を読んでいます。

 

 

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 13 =