エプロン作り

手作りのこと♪

昨日、孫用にエプロンを作りました。
作ったのは長男が幼稚園の親子参観で
エプロンが必要だった時に作ったであろう
エプロンの型紙を、ちょっと変えて製作。
何せ20年以上前のことで記憶も曖昧です。

以前、クッションカバーを作った残り布の
ペンギンとシロクマが仲良く
ホットケーキを作ってる姿が可愛いし
使い切れそうだったので、これで・・・!

若干の用尺不足ではありましたが
2歳用に丈を10センチ短くして
とりあえず縫ってみました。

今度、家に遊びに来た時にプレゼントして
ピザかパンを一緒に作ろうと思います。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − sixteen =