待ち望んでいた本♪

読書のこと♪

発売されると知ってから
ずっと待っていた本が
やっと届きました。

フジモトマサルさんの
「フジモトマサル傑作集」です。

この作品の中で一番読みたかったのは
「終電車ならとっくに行ってしまった」
だったのですが、残念ながらこちらは
全文掲載ではありませんでした。
それでも少し読めただけで嬉しかった!

未読の作品は他にもあったので
とってもとっても楽しめて
読んでる間中、至福の時でした。

この本はきっと何度も読み返して
楽しむだろうな。
それくらい、よかったです。

フジモトマサルさんのイラストを見てると
何だかとても癒されます。

動物たちがイキイキと描かれていて
すごく親近感があります。

今年もあと1ヶ月・・・。

昨日、読書メーターの積読本を見たら
なんと178冊・・・!

いつの間にそんなに増えちゃったんだろう。

小説ばかりでなく中には辞書や楽譜や
英語の勉強用のものも含まれているし
単行本を図書館で借りてよかったから
文庫本をお迎えしたものもあるけど
それにしても多いなぁ~。

時間は有限だから無駄な時間を減らして
一冊でも多く読んでいかなくては!

 

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − eleven =