マリンワールド海の中道

日常のこと♪

8月25日の土曜日に長男一家と一緒に福岡市東区の
マリンワールド海の中道に行って来ました。

私は、リニューアルオープンしてから初めてでしたが
長男と孫は二人でお盆休みにも行っていたのに
1歳の孫にとっては、二度目でも何でも楽しそうで
嬉しそうにはしゃぐ姿を見ていても飽きませんでした。

イルカショーは大人でも、その技の素晴らしさに魅了されるし
アシカたちは、お茶目な顔つきや仕草が、とっても可愛い♪

夏休みの終わりの時期なので家族連れで賑わっていましたが
平日にひとり訪れて、ゆっくり楽しむというのも乙な楽しみ方ですね。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =