夢のある絵本♪

読書のこと♪

町田尚子さんのとっても可愛い絵本
「ねこは るすばん」

留守番中の猫の一日を描いた
猫好きさんには、たまらない絵本です。

クローゼットの向こうには
ナルニア国物語のように
不思議な世界があるのかも・・・って
思えるくらいリアルな
留守番タイムの猫の日常がいいです。

飼い主さんが戻るまでには
ちゃ~んと帰ってくるところも
ちゃっかりしてて、憎めない・・・!

長男宅でも猫を飼っているので
今度、孫に会ったら
読んであげようと思います。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + nine =