夏らしい風景

日常のこと♪

梅雨明けも間近になって来ましたが
怖いくらいに降りしきる雨に
夏らしい風景を待ち望んでいます。

時折、聞こえる賑やかな蝉の声に
おぉ~ッ!元気、元気・・・♪って
嬉しくなったり・・・。

ふと目につく道端に咲いている
たくさんのひまわりに元気もらったり・・・。

週末には近所で夏祭りも控えていて
夏らしい行事に心弾みます。

私は四季の中で夏が一番好きなので
年中、夏を楽しみにしていて
今年こそ、夏を楽しもう~!って思いながら
気がつくと秋の気配を感じて慌てるのが常。

でも、今年は、まだ大丈夫!
これからちゃんと計画を立てて
夏を思いっきり楽しみたいと思います。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 18 =