海へ・・・。

日常のこと♪

先日、長男一家と一緒に夕方から
ふと思い立って釣りに行きました。

2歳の孫は、マイ釣竿も持っていて
ヤル気満々で出かけましたが
何せそこは、好奇心の塊の二歳児・・・。

すぐに退屈し始めて、あっちをウロウロ
こっちをウロウロ・・・。
ちょこまか動くのについてまわるのも
なかなか疲れました。

空を見上げると思いっきり夏空・・・!
暑いんだけど、気分は最高♪

夏らしいことで満喫できた、ひと時でした。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × two =