息子のお土産

日常のこと♪

先週、次男が友だちと行った広島で
お土産を買って来てくれました。

定番のもみじ饅頭でしたが
パッケージがパステル調で可愛くて
いろんな種類がありました。

出かける時は、いつも
お土産は、いらないから
無事に帰ってきてね・・・と
送り出しているのだけれど

出かけるたびに何かしら
買って来てくれてます。

もう子どもじゃないんだけど
いつまでたっても小さかった頃
遊びに行く時に家から送り出していたのと
おんなじ気持ちになってしまいます。

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − three =