お誕生会

日常のこと♪

先週の日曜日に長男宅で誕生会をしました。

1月生まれの上の孫と
2月生まれの長男と主人の3人を
まとめての誕生会です。

上の孫の歳に合わせた4本のローソクに
孫も、とっても嬉しそうでした。

まだプレゼントもあげてなかったから
手渡しでプレゼント・・・。

レゴブロックのキャンピングカーです。

昨年の夏に初めて行ったキャンプが
かなり楽しかったようで
「またキャンプに行こうね!」って
ずっと言っているので
楽しく夏を待てるようにと選んでみました。

夏になってまた一緒にキャンプできる日が
私も今からとても楽しみです。

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です