来年の手帳

日常のこと♪

早いもので今年も来年の手帳が並ぶ時期に
なってきました。

一年間たっぷり使うためのお気に入りの
一冊を選ぶには出遅れないように
早めに書店や文具・雑貨のお店で
売り切れる前に探したいものです。

今年はアレコレと手を出してしまい
なかなか充実の一冊と呼べるものが
なかったのですが、迷いながらも
「週末野心手帳ブルー」を選びました。

決め手となったのは紙質の変化です。

今年の分は書き込みがたくさん出来るのは
よかったのですが紙が薄くて記入するのに
心もとないのが難点でした。

でも、今年は違っていました!

ぶ厚くなったフォルムは紙質が良くなったからで、それすら心地よく感じられ来たる2019年のいろいろな予定を書き込むのも楽しくなりそう。

日々、思いつく小さな野心を忘れずにこれに綴り自分が実現したい夢の一歩として実り多い一年を迎えたいと思います。

 

 

投稿者

宮本智子

ニュースレター発刊
毎月発行のニュースレター「イエノコトのこと」の誌面作りを担当しています。
これからもイエノコトをひとりでも多くの方に知っていただけるきっかけ作りと、お客さまの暮らしに少しでもお役に立てる存在になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です